Kevin_vinsのブログ

こんにちは!このブログでは現役大学生の日常の出来事や、ぼくの知っている知識、経験などを記事に書かせていただいてます。是非読んでいってください!

オタキャンに来ました(2日目)

「オタキャンに来ました(1日目)」の続きです。

 

オタキャン2日目

 

眠いです。はい。

 

結局あのあと朝の7時まで寝ずに話しました。

 

そのあと寝て起きたら9時。

 

睡眠時間2時間。そりゃ眠い。

 

ですが昨日の夜はとても楽しいものでした。

 

恋愛話はもちろん愚痴や、ここでは言えない話までいろんなことをグループみんなで話しました。

 

ずっと笑いっぱなしで、とても楽しかったです。

 

ところが代償もでかい。

 

起きてからというもの体とまぶたが重くてしょうがないです。

 

 

部屋の片付けを終え、昨日夜食用に買って食べなかったカップラーメンを朝ごはんに食べ、宿をでました。

 

宿をでたあとは集合写真や個人で写真を撮ったりして、思い出作りに精を出しました。

 

 

電車に乗り、僕たちは

 

横浜中華街を目指しました。

 

目的は、、

 

中華食べ放題

 

お腹を空かせた僕たちは若干ぐでーとしながら向かいました。

 

そして到着。

すこし贅沢をして美味しいと噂のお店に行くことにしました。

 

席に着くやいなや、各々食べたいものを頼みました。しかしなかなか料理がこないのでまってる間も注文の手は止まりませんでした。

 

20分後、僕たちの卓にはぱんぱんに料理が並べられ、僕たちのお腹もぱんぱんになっていました。

 

美味しかったですけど完全に量を間違えました

 
あと黒ごまプリンはゼラチンが足りてませんでした。

 

あんなべちゃべちゃプリンは見たことありません。はい。

 

たっぷり時間をかけ、なんとか食べ終わったあとは近くの山下公園にいき、花と写真を撮ったりごろごろしたりしてから大学の最寄りの駅に向かいました。

 

最寄りの駅に着いたら、全員で1つのお店に集まり、「アフター」(打ち上げですね)をやりました。

 

アフターでは、プライズ発表と、メッセージカードの交換、ハイライトムービー鑑賞などをしました。

 

とにかく「エモ」かったです。

 

プライズの結果は、料理点が0で5位でした笑

 

まあ料理してないので当たり前ですね笑

 

メッセージカード交換は、それぞれの名前が書いてあるカードにみんなでメッセージを書いて渡す、というもので、メッセージを読んでる時はついうるうるしてしまいました。

 

そしてハイライトムービーは、「最高」の一言でした。

 

ムービーを見ながら、本当に行ってよかったなぁと心から思いました。

 

1泊2日の短い時間で、たいしたこともしてないですが、とても濃く、幸せな時間を送れました。

 

来年もまた行こうと思います。絶対に。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

日記みたいになってしまいましたが、少しでも一緒に楽しい気持ちになってくれたら幸いです。

 

また次のブログも是非読んでみてください!