Kevin_vinsのブログ

こんにちは!このブログでは現役大学生の日常の出来事や、ぼくの知っている知識、経験などを記事に書かせていただいてます。是非読んでいってください!

ブログを始めた

今日からブログを始める。

 

 

理由は特にないが、強いて言えば大学での変わらない毎日に飽きてきたし、新しいことに挑戦してみようと思ったことだろう。

 

先週あたりから、ネットビジネスというものに興味を持ち、色々調べ始めた。

 

そうしたらどうやらブログを書けばお金が稼げるらしい。ということがわかった。

 

 

ネットビジネスに完全に惹かれた僕は、ネットビジネスのことを勉強しながら、実際にブログを書き続けてみようと思う。

 

今は直感で、言ってしまえばテキトーにだらだら書いているが、読まれる記事、目にとまる記事の書き方というのも勉強したい。

 

 

とりあえずの目標は毎日1つ記事を書くこと。

 

 

僕は継続が苦手だが、その欠点を治すためにも毎日1記事を頑張ろうと思う。

 

とりあえず今日はここまで。

また明日へ。