Kevin_vinsのブログ

こんにちは!このブログでは現役大学生の日常の出来事や、ぼくの知っている知識、経験などを記事に書かせていただいてます。是非読んでいってください!

オタキャンに来ました。(1日目)

 10月20日土曜日

 

今日はESSでオータムキャンプ、オタキャンに来てます。

 

久しぶりのイベントで、グループもいいのですごく楽しみにしてました。

 

 

朝起きたら以外と時間がギリギリで、急いでシャワーを浴び、準備に取り掛かりました。

 

パジャマと明日の用意、トランプ、ウノをリュックに突っ込み、家を出ました。

 

集合時間の12:30ぴったり、集合場所に到着し、すぐに出発しました。

 

そっから電車で1時間ちょい、神奈川の方の宿舎に向かいました。

 

 

今日はいくつかの企画があり、最初の企画が「料理対決」でした。

 

僕たちは鍋を作る予定だったので、その材料集めに途中スーパーに寄りました。

 

 

そこで買った材料を発表します。

 

・赤からの素

 

・野菜いろいろ

 

・肉いろいろ

 

・米

 

・チーズ

 

 

はい。どう考えても美味しくなります。

 

せこいと言われてもいい。

 

僕たちは美味しい夜ご飯を追及しました。

 

そして夜ご飯。

 

美味しかったです。

当たり前ですが。

 

鍋からの締めのチーズリゾット。嗜好でした。

 

ご飯を食べた後は、コンビニに行って部屋でゴロゴロして、2つ目の企画に移りました。

 

2つ目の企画は、

 

 

「エンタテ」です。

 

 

細かくいうと、目隠しタイプ、すべらない話、エンタテ3分間、3本勝負をやりました。

 

 

全部を説明すると長くなってしまうのでここでは省きますが、とても盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

 

それぞれの種目がポイント化され、順位が出るのですが、それの発表が明日なのでとても楽しみです。

 

 

今は同じ部屋の人たちとウノをやっています。

 

「今日は寝ねーよ!」らしいんでめちゃくちゃ眠いですが頑張ります笑

 

 

 

また明日、続きを書きます。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

読んでいて少しでも一緒に楽しい気持ちになってくれたら幸いです。

 

また明日も読んでくれたら嬉しいです。

 

では。