Kevin_vinsのブログ

こんにちは!このブログでは現役大学生の日常の出来事や、ぼくの知っている知識、経験などを記事に書かせていただいてます。是非読んでいってください!

サークルを作る(後半)

サークルを作る の続きです!

 

最終サークル案

 

昨日更新したブログの続きですが、僕たちは

 

・カラオケサークル

 

・情報発信サークル

 

・お金稼ぎサークル

 

の3つのサークル案を考案しました。

 

そしてさらに話し合い、最終的に一つのサークル案として形にしました。

 

それが、

 

情報発信サークルです

 

詳しく説明すると、大学生のニーズに合わせた情報、例えば楽単情報、休講情報、大学近くの安くて美味しいお店、ファッション情報、etc...

をサイトを作って、ツイッターやインスタなどのSNSを使って拡散するサークルです。

 

そして、サークル内ではたくさんイベントを企画するつもりです。

 

また最終的には作ったホームページに広告を貼ったり、会場を借りてイベントを企画したりして収益化することも目標としています。

 

はい。欲望を詰め込みました。

 

今日はサークル名も決めて、申請用紙も書きました。

 

あとは提出するだけです。

 

友達との思いつきで始めたことですが、もう直ぐ形になろうとしています。

 

ワクワクが止まりません。

 

これからどのようなサークルになっていくのか、自分たち次第だと思うと、一刻も早く行動したいです。

 

仲のいい友達に声をかけて、人も集まってきました。

 

まだこれからどうなっていくかはわかりませんが、中途半端にはならないよう頑張ろうと思います。

 

目標は大学で1番有名なサークルになることです。

 

夢はでっかく。

 

頑張ります。